LEXUS PR

第二次 LEXUS(レクサス)突入作戦!~値引きを目指せ~前編

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

IMG_5341
どうも、カズウラです!
第一次LEXUS(レクサス)突入作戦に引き続き翌日も別のレクサスディーラーへと試乗&商談に行ってきました。
第二次 LEXUS(レクサス)突入作戦からが本番です!(゚Д゚)ノ
果たして成果は出るのでしょうか?

興味がある方は続きをどうぞ!(*´▽`*)

ディーラー到着

二日目のレクサスディーラーは車で30分という距離的に自宅から一番近くにある店舗です。
レクサスケアプログラム(過去の記事⇒LEXUS(レクサス)のトータルケアについて )での各種点検を受ける際にはやはり距離的に近いほうが良いので、他のレクサスディーラーでも値引きを引き出せなかった場合はこの店舗で購入するつもりでした。
近くでしたので朝一番の10時から予約したのですが、前日に引き続き予約時間よりも早く着いてしましました。(10分以上前についてしまった)
営業開始時間の直前でしたので店舗内でスタッフ全員がブリーフィングを行っている途中でしたが、本日の私の試乗&商談を担当する営業のSさんがブリーフィングから抜けてきて対応していただきました。
本当に申し訳ないっす…(;’∀’)
例のごとくショールームへ案内されて試乗車の準備を待ちました。

営業担当との試乗

二回目のディーラーでは、NX300h F SPORT、NX300 Version L、RX200t F SPORTに試乗しました。
(今回も概要だけですが後ほどきちんとした試乗レポートを投稿します。)
まずは、RX200t F SPORTから試乗を行いました。
一日目のディーラーは車の多い街中にあり、試乗コースは渋滞であまり車の性能を試すことはできませんでした…(*´Д`)
しかし、今回のディーラーの試乗コースは非常に素晴らしかったです!
休日は車の通りが少ない長いストレート、スピード出しすぎ防止用の凸凹道、ちょっと曲がりのキツい道が含まれており…加速、足回り、ボディーロールをきちんと確認することができました。
試乗コースは素晴らしく、自宅からも近いのでそれだけでもこの店舗で購入したいと思いました。(値引きしてくれないかな~( *´艸`))
営業担当の方(Sさん)は30代後半の方でした。
Sさんの出身地は私の実家に近くローカルな話が通じて非常に話しやすい人でした。
そして、今回も作戦通りに昨日は別のレクサスディーラーでもRX200tを試乗してきたことをサラッと言いました。(*´▽`*)
リアクションは…
「そ、そうだったのですか!店舗で試乗車が違いますから!」(Sさん)
昨日のKさんも同じようなこといってたな…でも、Sさんちょっと声のトーンがあがったぞ?( *´艸`)
「ちなみにレクサス○○(店舗名)でカズウラさまを担当された方は?」(Sさん)
「Kさんです。」(カズウラ)
「け、Kさんですか!?」(Sさん)
「お知合いですか?」(カズウラ)

「はい!研修などで一緒になる場合がありますので、面識がございます。」(Sさん)
RXの試乗が終わり、駐車場に停めたところで…
「NXの試乗のご準備にもう少々お時間がかかりますので先にお見積り等のご相談をさせて頂いてもよろしいでしょうか?」(Sさん)
(えっ、NXって朝からそこにあるじゃん…準備必要?)(;’∀’)
「そうですか、わかりました。お願いします。」(カズウラ)

商談(本日1回目)

試乗中に昨日も別の店舗で試乗して見積もりも出してもらいましたが…Sさんは、再度見積もりを作成したいとのことでしたのでまたオプションとグレードを伝えて作ってもらいました。
作成していただいた見積もりは今回もNX300h F SPORT、NX300 F SPORT、RX200t F SPORTでした。
今回も見積もり上の値段は”値引き無し”でした。
「やっぱりそうだろうな…」(*´Д`)
私とSさんの地元(東北)は雪が結構降るのでスタッドレスタイヤの話が出てきました。
レクサスディーラーの方でも純正ホイールとスタッドレスタイヤのセット販売があるらしく勧められましたが、その価格は…
「30万円越え!!」 (゚Д゚)ノ
高いっす…
「オーナーの皆さまはレクサス車に乗るならばスタッドレスも純正ホイールでという方が多く、価格も安く、毎年人気ですぐに売り切れてしまいます。」(Sさん)
「いや、全然安くないですから…」( ;∀;)
「とりあえず、あとで考えます…」(カズウラ)
商談を開始してから1時間ほど経ってから準備が出来たとのことでしたのでNX300h F SPORT、NX300 Version Lの試乗へ向かいました。
(何の準備だったんだ?)

成果発表

第二次 LEXUS(レクサス)突入作戦!…今の段階では成果は不明です。( ;∀;)
後編に続きます。
次回は第一次に引き続き値引き交渉を行います!
(過去の記事:第一次 LEXUS(レクサス)突入作戦!)

簡単・高額買取ならユーカーパック

車を売るとき皆様はどのようにされていますか?
ディーラーへ下取り?買取業者に売却?
一般的には、一括査定を利用して買取業者へ愛車を売却した方が”高額買取を狙えます!”
実際に私
も一括査定を利用して買取業者にディーラーよりも”かなり高額”で買い取って貰いました。(*´▽`*)

でも、一括査定って…
「電話が何度もかかってくる!!!」(;゚Д゚)
これがちょっと嫌ですよね…
いくら愛車を高く買い取って貰う為とはいえ、苦手な人にはつらいです。

そんな方におススメなのが、
ユーカーパックです!(≧▽≦)


ユーカーパックの買取は…

  • 多数の業者からの営業電話が来ない
  • 多数の業者に個人情報が流れない
  • 査定は提携ガソリンスタンドか自宅で1回のみ
  • 地方の買取業者の場合は中間費用がかからず、高く売れる!
  • 全国の最大2,000社の買取店が入札するオークション形式

今までの一括査定と比較して”非常に簡単”です!( *´艸`)
一括査定の電話や対応が面倒でディーラーへ下取りに出していた方は試す価値アリです。
簡単に”全国2000社の買取店への一括査定”が出来て、ディーラーより”高額買取”が期待できる。

電話は”1度だけ”、”簡単・安心・高額買取”のユーカーパック!

非常に”おススメ”です!
皆様も愛車を手放す際はユーカーパックをご利用されてみてはいかがでしょうか?(*´▽`*)

以上、カズウラの投稿でした。

ブログ村、人気ブログランキングへ参加中です!(≧▽≦)b
下のバナーを”ポチっ”と応援クリックしていただけるとブログ更新のモチベーションにつながります!